鳥ビア

tolipia.jpg


鳥ビア
鳥くんが教える-ちょっと知的な鳥の世界。 
鳥くん/文・写真


不思議だらけの鳥の生態とその世界……
鳥好きの方、鳥に興味をお持ちの方、あなたはどれだけ鳥のことを知っていますか?

バードウオッチングをはじめて約30年! 鳥の第一人者ともいえる「♪鳥くん」が
優しく、おもしろく、そして豊富な写真で! 日本の野鳥のことを解説してくれています。

基礎的な鳥の生態や、不思議な行動の秘密、鳥に関係するお仕事の人たちへのインタビューや
ちょっと辛口だけれど鳥への愛を感じる鳥の環境に対する問題まで。

今まで鳥に興味をお持ちでなかった人でも、本誌を読めば鳥好きになれるはず! です。
そんな方が一人でも増えていくことを願って作った1冊がここに誕生しました。

内容(「BOOK」データベースより)
不思議だらけの鳥の生態とその世界。日本の野鳥たちをとっておきの写真448点で紹介。

コメント

Secret