ひなこまち

hh.jpg



ひなこまち
畠中 恵 (

お江戸のみんなが、困ってる!? 大人気「しゃばけ」シリーズ最新刊。いつも元気に(!?)寝込んでる若だんなが、謎の木札を手にして以来、続々と相談事が持ち込まれるようになった。船箪笥に翻弄される商人に、斬り殺されかけた噺家、霊力を失った坊主、そして恋に惑う武家。そこに江戸いちばんの美女探しもからんできて――このままじゃ、ホントに若だんなが、倒れちゃう!シリーズ第 弾は、いつもの年より一月早いお届けです!

身体は弱いが知恵に溢れる若だんなの、お悩み相談室!?ズレてはいるけど頼りになる妖たちも、ほんとはみんな困ってる?

コメント

Secret